MAKYOU

LOL魔境出身トロールプレイヤーの巣窟 Mitsuとかのえの二人で思いついたときに更新

シーズンが終わってルーンが変わりましたね。


まっっっっったくわけがわかりません。



来シーズンはプリセットのルーンで耐えようと思います。


前のルーンって装備することによって相当固くなってたんですね。
なくなってから気づくARルーンとMRルーンの尊さ。

こんにちは、私です。
2日続けてブログ更新とか相当暇だってことがにじみ出てますね。


今回は大好きなサポートチャンプのザイラについて話そうと思います。

このチャンプ何が面白いっていつの間にかダメージが出てること。

Qで種発芽させてるだけで楽しい。

Eのスネアが入ったら種生やしてQで発芽させてUltで成長させるのを入れることができればそれはもう、とんでもない量の種とダメージが相手に飛んでいってさらに楽しい。


気持ちよくなって武器詰みすぎて怒られるまでがテンプレ。


集団戦でうまく刺さってcarry顔負けのダメージを出せた時、気持ちよすぎて髪の毛逆立ちますねマジで。



逆立つ髪の毛なんて無いですけどね。



ふわっとした記事しかかけないのは、ふわっとしかLOLをしてないからなんですよね~。

こんにちは。
最近dead by daylightにかまけている私です。

もちろんLOLもしています。

最近はサポート、TOPで良くプレイしますね。
それぞれ何をよく使っているか書きます。

おめぇのよく使うチャンプなんて興味ねーよクソザコ
って思う人は正常な精神の持ち主なので自信を持ってください。
私もそう思ってますので。

まずは一番やるサポートから

やっぱり最強ジャンナ

純粋に強い。
アーデントセンサ^ーが強すぎて超常現象起きてる。
ナーフされてもまだまだ強い。
髪の毛のセットに時間がかかるランキング断トツの第一位

てか、アーデントセンサー関係なしに最強サポートの一角だと勝手に思ってる。


carry陣顔負けのダメージ、ザイラ

発芽してたら相手は死んでる。
まるで栽培マン
農家
選手権堂々の第一位

好きなサポートチャンプランキングtop3には入る。



次にtopレーン

やっぱり男はこいつ、シェン

やっぱ忍者だしね。
使わざるを得ないね。
仕方ないね。

godエンゲージの嵐、ナー

最近worldsでTSMのhauntzerがスーパーultで会場をわかせてたね。
私も画面の前で叫んでました。




なんかもっと色んなチャンプ使ってた気がするけど全く思い出せないので他のチャンプは一度も使ったことが無いことにしておきます。


おしり。

↑このページのトップヘ