MAKYOU

LOL魔境出身トロールプレイヤーの巣窟 Mitsuとかのえの二人で思いついたときに更新

2016年01月

placementの10戦が終わりました。

なんと5勝5敗のイーブンで終えることができました。

序盤、負けが続いてたので心配でしたがひとまず安心出来ました。 

そして、どこに配属されたかというと・・・・・


ぶろんず2
        bronzeⅡ

こんにちは魔境

しかし、思ったほど落ちてはいないんです。

私と同じぐらいのレートの方々は軒並み魔境の最下層に派遣されていたので私もそのぐらいを覚悟していました。

ちょくちょく頑張ろうと思います。


サヨナラー 

5戦終わりました。

現在2勝3敗 です。

まだまだ勝ち越しが見えるので頑張っていきたいですね。
迫り来るブロンズ下位の世界

ダイナミックQのシステムが実装されてレーンの取り合いが解消されたので快適にピック出来ますね。

しかし、ロックインしないとDodgeになってしまうところだけなんとかしてもらいたい。

それを除けば良いシステムだなーと思います•̀.̫•́✧

いつも第一希望top 第二希望bot or supでやってます。

出来ないロールをしなくていいからmidとjungleが出来ないまま進んでいく恐怖

またしばらくしたら報告します。

次会うときはブログのタイトル通り、魔境で会いましょう。
悲しみを背負う 



ハイパーキネティックポジションリバーサー
 

はじまりましたね。

プレシーズンを制するものはシーズン6を制するものという友人の発言を信じてノーマルゲームとプレシーズンランクで練習を重ね、自信のあるチャンプをさらに伸ばし、ついに来るシーズン6


 9ba68e1dd95323c841d763ad66aefd04


この3チャンプなら戦える。そう思い迎える最初の十戦。





843bf14980c5fd3261d4ded93bf8358d


R.I.P
*画像は10戦終わってその後も何戦かまわした後のものなので6勝と書いてあるが3w/7lでした

もうすぐSeason6がスタートしますね。


頑張りましょう。 
6956e9454aa1210412d5f2054204c7e8
Victory calls.

KIAIKIAIKIAIKIAIKIAIKIAIKIAIKIAIKIAIKIAIKIAIKIAIKIAIKIAIKIAIKIAI!!!!!!!!!!!!
 

最近、ブログの更新頻度上げるって言ってから数日ですがちょくちょく更新してますが、
ふと数少ない過去の記事を読み返してみたんですよね。

そして気づいたこと、






最近の記事、おもんない!!!!





もともと私自身がしょもねぇ人間ってのはあるけど、最近のはずば抜けておもんないな。

なんやねんただの報告やんけ 、勝手にレポートにでもまとめとけっていう内容。

スマンな。

いろいろ考えとく。

話し変わるけどAviかっこいいな。


burn one's bridges 

↑このページのトップヘ